こんにちわ川奈です。

 

また秋っぽいのかもう冬の気配なのか・・・

 

冷えてますね。今日の天気予報では12月上旬くらいだとかなんだとか。寒いわけですね。
着込みすぎても変な人だし、着なさ過ぎても意外と寒くて耐えられなかったり。むずかしいですねぇ。

 

 

 

先日私は仲の良い友人たちと3人で秋の朝ごはん部を開催してきました。

 

今回は表参道にあるホノルルコーヒーさんです。

 

 

滅多に行かなくなってしまったのであえてパンケーキ激戦区であり、いかにもおしゃれなカフェで優雅にすごしてます感を気取れる表参道へ。

 

 

久しぶりの表参道結構楽しかったです。

 

・・・肝心のパンケーキですけれども!
コーヒークリームもりもりの、女子の欲望を叶えたようなパンケーキをみんなでシェアしてたべました。
”シェア”ってあえて言うの、今更恥ずかしい感じですね。使っちゃいますけどね。

DSC_0112
クリームもふわふわでおいしかったですね~。

でもパンケーキだけじゃなくてサンドイッチ系や普通のケーキもいろいろあって本当はそっちも食べたかった・・・でも全部は無理だ・・・

 

 
またそのうち機会があれば行ってみようと思います。

 

 

 
あとは、数少ない妖怪ウォッチ仲間なので笑

朝開店と同時に入って、食事前に妖怪ウォッチでバスターズをやったのはいうまでもありません。

 

yjimageK2SBHD0S

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする