こんにちわ川奈です。

 

もう10月も半ばをすぎ、本当に寒くなってきましたね・・・
カーディガンで済んでいたものがニットだったりストールだったり使わないと耐えられない。

 

真冬の寒さももうすぐですね~

 

暑いのが苦手な川奈はどちらかというと寒い方がよいのです。寒すぎても文句いいますけどね。

最近スタッフと話してたんですが、クリスマスまで70日切ってるんですって!えー(゜゜)

 
クリスマスといえばのイルミネーション。今年はあと1ヶ月もしないではじまりますよ。
去年はお得意の行く行く詐欺で、結局行かずじまい。。。

 

 
今年こそは!と意気込み中です。

 

 

 
イルミネーションと似ているもので、私が死ぬまでに一度はみてみたい景色が、このランタン祭りなんですね。
ポーランドとか、タイとか、台湾とか。。。結構世界のいろんな国でやってるんですけれども。

 

ダウンロード

 

それを実際に見に行ってみたいですね~

 

 

ディズニー映画の塔の上のラプンツェルでもステキに流れていました(*^^*)

 

 

まぁ日本のイルミネーションでもなんでもいいんですけど笑

 

 

とりあえず夜空に光がキラキラしてるっていう事がいいんですね。そういうのが好きです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする