こんにちは 岡本です
先日 カラーモデルをお店に招いて
秋を感じさせるお色に~

 

毛先は夏の紫外線により褪色し、

パサツキが目立ちますね~

IMG_9645

 

 

そんな彼女の御要望は、

お仕事上明るくできない!
けど オフの日くらい明るくしたい!
との 御要望だったので・・・
お色はカットラインが重めで明るさも暗めだったので
アッシュで透明感をだしつつ
表面にハイライトを細めにナチュラルに入れたことにより

透明感と少し明るさをプラス~

 

IMG_4724 IMG_4725

 

カラーしたことによりツヤやかに!

 

お仕事の時は髪を結えばハイライトは隠れ暗めの印象に
オフで下ろした時は明るく髪を巻いたりしたら
ハライトが効いてカールがキレイにでるとゆう!

 

 

皆様も秋カラーしませんか?

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする