こんにちは。AVIORA鈴木です。

 

大分肌寒くなってきました。

 

しかも連発の台風・・・。

またしても月、火曜の台風・・・。

美容師泣かせの台風・・・・。

 

嫌になっちゃう。

 

さて話は変わり、先日皆既月食がありましたね。

私あーいうの大好きなんですよね!っていうより宇宙好き!!

(宇宙兄弟・・・読んでません!)

スーパームーンよりもパワーをもらう気がします。

 

こんな感じ。

DSC_0058

携帯だからよく分からん・・・。

 

こういうのをみていると、いかに自分がちっぽけかって考えちゃう。

そしてこの宇宙のように広い心を持ちたいと思う今日この頃・・。

 

いつか行ってみたいな・・・。月・・。

 

ていうか明日からの台風怖い!!

皆さん十分お気をつけて!

 

 

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする