こんにちわ川奈です。

今日で9月もおわりです。もう10月になるって事は今年も残り3ヶ月。早いですよね~

 

夏のおわりもあっさりとして、今は朝晩けっこう肌寒いですよね。今朝はおもわずあったか靴下をひっぱりだしてきました。

 
きっと10月もあっという間でしょう(´`)

 

 
先日、姪が3歳の誕生日だったので姉や従兄弟とで集まってお祝いしてきました!
赤ちゃんホンポにいってアンパンマンのタオルとお花のピンを購入。
やっぱりもう女の子として目覚めているのでかなりテンション上がったみたいで嬉しかったです。

かわいくてデレデレです。
ただ本人はあまりカメラを向けられるのが好きじゃないようで、なかなか可愛く写ってくれません~

 

そこでインカメにして見せてみたら自分でシャッター押せるのが気に入ったらしく相当枚数撮らされました笑

DSC_0041

半年に一回会うかどうかなので、とにかく会うたびの成長度合いがすごいです(゜_゜)

 

 

DSC_0057

疲れてねちゃった。

 

 
最近は先のことばかり考えて・・・
あーあと8カ月でまた年とるのかとか笑
さすがにそれは考えすぎ。

 

 
まぁ時の流れというものは早いのです。
という感じのこのごろでした

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする