こんにちは。AVIORA鈴木です。

 

だいぶ久しぶりの投稿になってしまいました(*_*)スミマセン・・・。

 

大分涼しくなってきましたね!!今年はあまり残暑がないような気がします。

過ごしやすいですが夏が終わるとさびしい気持ちになります。

(真夏の時は早く涼しくなれ!!と思っていましたが・・・。)

 

先日久しぶりに実家に用があり帰省しました。

あまりゆっくりはできませんでしたが、友人とランチぐらいはできました。

 

行ったところがこちら!

DSC_0030

 

DSC_0032

 

 

ここはど田舎にポツンとあるカフェなんです。

古民家をリフォームしてつくったそうです。

洒落てますね。

 

実はこの店、店内撮影禁止!!ということで写真はアップできませんでした。

出てくる料理は写真がないので何とも言えませんが・・・・やっぱりおしゃれでした。

 

女性に好まれそうなヘルシー料理でおいしかったです。

 

なにより内装、外観がステキだったので今後の参考にさせてもらいました。

 

う~~む・・・やはり東京では難しいか・・・?

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

No comments yet.

Comment feed

コメントする